top of page

私、結婚無理かもしれません(2)

#アラフォー婚活 #結婚したい #運命のひと #出会い


マリッジ戦略スペシャリストの井上エミです。 前回のブログのつづきです。


前回のブログはこちらから

"私、結婚無理かもしれません” 2時間以上のお茶のあと 少し気を取り直して 笑顔が戻ったKさん。

”もう一度、やってみる”と言ってくださったので さっそく新しい写真を 撮ることにしました。  

そうして、とても素敵な笑顔の 写真を掲載するかしないうちに ある男性からお見合いのお申し込みが あったのです。

正直、お写真を拝見して ちょっとどうかな~というのが Kさんと私の率直な感想でした。

”いつ撮ったの?” という位、実年齢(当時52歳) とのギャップのある、しかもピンぼけのお写真だったのです ただ、お写真から伝わってくる笑顔が とても感じの良い印象でしたし、 他のプロフィールは問題なく良いので ”お会いしてみよう”となりました。 いつもの銀座のTホテルでのお見合いが決まりました。















事前にメイクをして欲しいという ご希望でしたので、クイックメイクアップを プロにお願いしました。

当日、現れた彼に Kさんも私も微笑みが...

だって、趣味がフィギュアスケート って書いてありましたのに... いわゆる中年のおじさまのちょっと ぽっちゃりなお姿で....

でもそれに余りある? 感じの良い笑顔と爽やかな ご挨拶。

Kさんの表情も いつになく華やかです

心の中で”もしかしたら..." ってワクワクしながら、 私はお引き合わせをして その場を立ち去りました この続きはまた!



=====================================================


突然ですが!

迷えるオトナ女子のための秘密のメソッドを

無料公開します!


・自分にぴったりなパートナーなんて本当にいるの?

・アプリや合コンでの婚活って結局うまくいかない... ・回り道せずに最短で結婚したい!


そんなあなたにプレゼントします!


"アラフォー女性が最短で運命のひとと結ばれる秘密のメソッド" 🌟 結婚までの時短が叶う “男性心理”の基本って!? 🌟 あなたはいくつ当てはまる? “男性が連れて歩きたくなる!”の共通点 🌟 あなたは何%出せている!? 女らしさ を100%引き出す方法 などなど 


”男性にまた会いたい!" と思ってもらえる 愛され女子になるための 秘訣

を詰め込みました

さらにさらにっ!無料特典が2つもついてきます! 詳しくはこちらから



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page