top of page

私、結婚無理かもしれません

更新日:2020年6月25日


マリッジ戦略スペシャリストの井上エミです。

マリッジコンシェルジュ のお客様で すごくお見合いを頑張ってる40代後半の 女性がいらっしゃいました。

しかし何度お見合いしても 決まらない。交際に入っても2-3回で ”やっぱりこの人ではない”と成婚までは 至らず。

でも、Kさんはとっても 前向きで、いつも笑顔で ”エミさん、また頑張ります”と おっしゃいます。

登録されて8ヶ月くらい過ぎたある日、 ”エミさん、私結婚できないかも” いつになく落ち込んだメールを頂きました。

いつもと違うなと感じたので お会いする事にしました。

気分が上がる場所がいいと思ったので、 リッツカールトンのラウンジで お茶をしました。



Kさん、ホントに元気がない。 会話が弾むことはなく 無言でお茶を見つめて。 ただ、時を一緒に過ごしました。

2時間くらい立ってからでしょうか? ”良かったら、もう一回 お見合い写真を撮り直して 新しい気持ちでやってみない?” と提案してみました。 ”エミさん、そうですね! もう一度やってみます” いつものKさんの笑顔が少し戻って来ました。 さっそくお見合い写真を撮り直して、 再登録するかしないうちに、 ある男性からお見合いのお申し込みがありました。 その男性の写真は.... 続きは次回

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page